FC2ブログ

仮設しろくま(酔)

~情報刷新ゆるやかなフェチ寄りのイラストが多い場所でございます~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒し秋…


あっという間に前回更新から一ヶ月…その間は地元文化祭の準備や出し物の練習やらでてんやわんやでした。
それも先日終わりまして、ようやくお絵描きマンガ描きに専念できるようになりました。
久しくペンタブでのお絵描きもできてなかったので、ずいぶんぶりにディスプレイ上でのお絵描きに臨んでみましたが、
やはり普段紙の上で作業しているようには描けず、
てくてくヴァニ娘
これだけ描いてあっさりと終わりましたw

そして性に合った紙の上でのお絵描きに戻り、今回はいろんなおっぱいを描いてみました。
おっぱい!(゚∀゚)
(ラフ画ですけど)
自分の絵柄の性格上、どうしてもある程度の大きさにとどめてしまうので、いわゆる爆乳と呼ばれる領域のサイズをまともに
描いたことがないので、様々なサイズのおっぱいを描けるようになりたいもんです。

コメントの方はこちらに移しました。

〇更新ありがとうございます。
それにしてもセルの人気っぷりがハンパないなと・・・(笑)。
あと、おっぱい合わせありがとうございます。まさにこんな感じの絵が見たかったです。
新作漫画や次回の更新を楽しみにしてます。
◎どうも、お待たせしてしまいまして…(;--
リクエストを募集した理由のひとつに、自分が普段描かないキャラやシチュを描くことができるかも?ということがあった
のですが、フタを開けてみれば、キャラはともかくシチュに関しては半分ちかくがセル呑みだったというw
そんな中でのおっぱい合わせは描いてて楽しかったです(^^;

〇某バラエティー番組で、ヒモムシという生き物が紹介されていたのですが、この生き物って丸呑み要素として使えませんか?
◎ヒモムシ…知らなかったので画像や動画を見てみましたが、なかなかのインパクトですね(・皿・;
あの粘液状の網(?)をぶちまけるギミックとかは確かに興味深い… ネバネバ拘束フェチ方面にもウケがよさそうですね。

〇更新ありがとうございます。
やっぱりセル丸呑みは人気あって私も好きで見ています。
他のプリキュアでも丸呑みあればまたお願いします。
次回の更新楽しみにしております。
◎本人の予想以上のセル呑みの多さに、使えそうなアングルに関してはけっこう早い段階で品切れ状態になっていたのは
ココだけのハナシですw

〇こんばんは!なんという一挙更新!吸収絵、どれも興奮しすぎてどの絵で抜こうか迷ってしまいます・・・ 
ブウ素晴らしいですね。 リク絵もオリジナル絵もよいくまさんの更新が心待ちでたまりませんでした!更新お疲れ様です!
また漫画制作状況とかもお暇なときに更新していただきたいですー!!
◎抜くだなんてはれんちな!wそれはともかくお待たせしてしまってすみませんでした(_ _

〇お疲れ様ですー 丸呑み以外のリクエストもそれなりにあったんですねぇ
◎ホントそれなりにレベルですけどねw

〇セルに吸収される水着少女をリクしたものです。ありがとうございました
◎唯一の突き刺し吸収はこちらとしても描いてて興味深かったです(^^

〇久しぶりの投稿待っていました!やはり丸呑み絵はたまらん!!特に今回はティファ丸呑みが二つも!
◎ティファのリクエストに関しては、文面から察するに同じリク主さんかな~と思ってますw

〇いつもすばらしいイラストありがとうございます。ご無体な依頼2件の内容が気になりますw
◎ご無体な2件…墓場まで持っていく所存ですw

〇どうも初めまして、リクのイラストのセルの丸呑みはいーーっぱいされてますね。
あと、以前のイラストはDグレのリナリーさんも飲み込まれてましたねー。敗北になった後の丸呑みはあるかきぎりですね。
◎これでもかってぐらいセルを描きましたね~…尻尾だけですけどww
バトルものでの敗北の象徴としての丸呑み、というシチュとか、もっと増えればいいのにな~とか思いますね(^^

〇素晴らしい。リクエスト消化お疲れ様でした。
◎ありがとうございます。ようやく終わりました(_ _)

…といったカンジでお言葉をいただきました。みなさまありがとうございます。
これからもちまちま更新になると思いますが、どうぞご贔屓に(_ _

  1. 2015/10/29(木) 17:02:04|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<同始異終… | ホーム | しれっと…>>

コメント

おっぱい! おっぱい!(AA略)
どうも、Twitterの方では度々お世話になっております
せっかくなのでこちらでもコメントさせていただきました

>いわゆる爆乳と呼ばれる領域のサイズをまともに
描いたことがない
これくらいでも十分巨乳といえる大きさだと思いますけどねぇ……w
こればかりは描く人それぞれの好みに委ねられるのでは?w

しかし、こうして新しい絵を目にする度に、自分はよいくまさんの少々リアル寄りな画風が好きなんだなと再認識します
これからも素敵な絵をどんどん投稿していってください
もちろん、リアルに支障が出ない範囲で……w
  1. 2015/10/31(土) 16:05:35 |
  2. URL |
  3. タダノヒトナリ提督 #.YFmBNqU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/24(水) 19:49:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoikuma.blog9.fc2.com/tb.php/141-1ae60b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よいくま

Author:よいくま
酔い具合は人並みにイキマショウ…(苦笑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

CalendArchive

カテゴリ

未分類 (46)
イラスト (9)
丸呑み (36)
リョナ (11)
石化・固め (8)
宣伝 (9)
リクエスト (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

